共働き主婦◎時短とお金のお話が大好物◎blog

時短のアドバイスやご提案、お金の最新情報を発信

今日からブログはじめてみました!

あまり知識もないし

読者がついてくれるとは思ってないけど

やらないよりやるべきかなって

自分で追い込む形でやってみようと思います。

 

共働きであまり時間がないけど、

同じようにこんなことしてる

こんなことで困ってる

こんなことが本当はしたい

共有しあえる方に会えたらうれしいな。

 

あんまりおしゃれとか

素敵にみせたい訳ではないけど

仕事はすきだから最低限まわりに迷惑をかけない程度の

みだしなみをしていきたい。

 

家事なんてもともとすきじゃないし、

これからも家事から解放されたいって

強く思っています。

 

旦那さんは協力的な方だからありがたい。

1歳4か月と3歳7か月の男の子二人

がんばって育てていこうと思います!