共働き主婦◎時短とお金のお話が大好物◎blog

時短のアドバイスやご提案、お金の最新情報を発信

サーフェス タッチペンがああああああ

下の子を昼寝させている間に

買ったばかりのサーフェスをリビングに置き去りにして

上の子はリビングで遊ばせたままにしておいたの

 

 

そしたら、

買ったばかりのサーフェスが油で汚れてる。

まではいいとしよう。

やっちゃった、触らない場所に退避していかなきゃなとは思ってたんだ

その後、机の上の生協の骨とりサバの食べた残りのたれの中に

サーフェスタッチペンがインしてるじゃないの!

へこむわぁ。

すっごい魚くさいんですけど!

はぁ。自分のせいだけどさ。

なんか、ネタつくっちゃったみたいになっちゃったからアクセスあるといいなぁ。買ったばっかりなんですけどね。

 

f:id:mninomix1209:20180715005628j:plain